Sooda!
 閲覧数:173
お願いです!助けてください!
犬が急に動けなくなってしまいました。
しかも最近吐くことが増えています。
知ってる人は何か教えてください。

質問者:吹雪
質問日時:2012-06-02 17:54:27
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
しっかりした知識を持った動物病院のところに連れて行ったほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 00:45:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
玉ねぎの入ったハンバーグなど、犬に与えてはいけない食べ物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 22:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
動物病院に行きましたか?ここで質問していてもなにもなりません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 21:39:02

この回答の満足度 ★★★★☆
動物病院に行くことを勧めます。早く行ったほうがいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 19:14:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
病院に行った方がいいですよ。お大事に!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 18:16:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ