Sooda!
 閲覧数:117
年齢を重ねて行ってもいやなことが増えてくるだけなのでしょうか、それともそんな風に思えるのも贅沢なのでしょうか。

質問者:死んだらおしまい
質問日時:2012-06-02 22:35:55
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
経験が増えるので、いやなことももちろん増えていくと思います。...詳細

回答者:hhつ
回答日時:2012-06-03 15:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
長く生きていれば色々な経験もするので、いやなことが増えるのは...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-06-03 08:38:40

この回答の満足度 ★★★★★
いやなことはふえますが仕方ないことだと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 08:16:06

この回答の満足度 ★★★★☆
子供の時より嫌な思いをすることは増えたと思います。ただ、今後...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-03 07:21:01

この回答の満足度 ★★★★☆
年齢を重ねた分、経験も積みますし視野も広がります。例えば、若...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-06-03 06:00:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ