Sooda!
 閲覧数:98
「昔だったら」とか「昔のことなんか」とか言いますが、
時には昔の話を、するのも良いですね・・・。
なつかしい朝、なつかしい夢、悲しい日々、楽しい時。
昔があるから私は、私は生きて行ける、・・・健気でしょ。
皆さんは如何ですか?昔を振り返ると、如何ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:昔の彼に会うのなら
質問日時:2012-06-03 09:59:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ふと…、 あの日にかえりたい と思う時がありますね。

小さな頃は、神様がいて
不思議に夢を かなえてくれた
毎日 愛を届けてくれた
優しさに包まれた 幸せな日々…

少しだけ片想い してた
卒業写真のあの人は 今もやさしい目をしているだろうか…
ちょっと会いたい気もするけれど
もう、お互い変わってしまったでしょうね。


出せない手紙 と SWEET DREAMS は
大事な素敵な思い出として胸にしまっておきます。

回答者:想い出は美し過ぎて・・・
回答日時:2012-06-04 02:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.youtube.com/watch?v=6P7jgRN0Bus
http://www.youtube.com/watch?v=WfBPxzz9LiE
http://www.youtube.com/watch?v=NUvC35r16hc
懐かしい昔・・・良いものです。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
何かいやなことばかり思い出してしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 21:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
「昔の事」と言うとなぜか楽しかった事だけしか思い出しません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 17:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。最近はあまり良いことがないので、昔を懐かしく思う...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-06-03 17:15:11

この回答の満足度 ★★★★★
楽しかったり苦しかったり悲しかったりする「過去」があるから現...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 16:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
昔のことはよく思い出します。楽しい思い出がいっぱいあります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 16:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ