Sooda!
 閲覧数:73
今日、ライフマイルに繋がった人はいますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-03 13:17:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
繋がることは繋がりますが中身はメンテナンスでゲームやショッピング等ができない状態ですね。
まだスクラッチがやっていないので早くメンテナンス終わってほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 13:22:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
16時にやっと繋がりましたがログインできなかったです。18...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 19:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
だめでした・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 18:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
午前中とかダメだったけど、16:00頃はつながりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 17:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
はい、繋がりました。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-06-03 17:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
今16時半ですがつながりました。朝はつながらずメンテナンス中...詳細

回答者:宝箱
回答日時:2012-06-03 16:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ