Sooda!
 閲覧数:123
今日からロッテファンになりたいのです。観戦のポイントを教えて頂けますか?ファンになりたい理由は勝ちまくっていていますしそれにパ・リーグなので大嫌いな讀賣がないからです。
===補足===
今日讀賣が勝ったら大暴れしてやりたいのです。大嫌いなホールトンが勝つのがとにかく気に入りません。杉内のほうがましです。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-06-03 14:04:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
千葉マリンに通い詰めて、肉声での応援をマスターすることでしょうね!
千葉ロッテの肉声の応援は、日本一ですね!

回答者:西村監督は男!
回答日時:2012-06-03 15:26:21

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。あの応援はなかなか迫力がありますね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
球場に応援に行くのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 20:36:52

この回答の満足度 ★★★★☆
ソフトバンクはやめですか?コロコロ変わる人ですね。そんなに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 14:08:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ