Sooda!
 閲覧数:210
巨人ファンだけれど「他が弱すぎてつまらない」なんて思いませんね。
だって他が弱くなくちゃつまらないじゃないですか。
勝つか負けるかハラハラドキドキして面白いですか?
9対8で勝つより、10対0で勝つ方が楽しいでしょ?
1ゲーム差で優勝するより、ぶっちぎりで優勝したいですよね?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:若大将
質問日時:2012-06-03 15:20:11
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教

ベスト回答
4月に質問してほしかったです。

これからが、楽しみです。

広島も良くなっていますし、中日も。

3位まで入れば…いるかな?

私も、巨人ファンですが、

1年目の、長嶋巨人が一番でした。

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-03 16:44:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
勝つか負けるかハラハラドキドキが楽しいのではないですか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 20:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
他が弱すぎてつまらないとは思いません。巨人も開幕時は下位に低...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-03 16:59:39

この回答の満足度 ★★★★★
数年後にあの年の巨人は強かったと思えていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 16:42:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
数年後にあの年の巨人は強かったと思えていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 16:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
その通りですね・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 15:59:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ