Sooda!
 閲覧数:57
昨年のパンの購入額がお米を抜いたそうです。
朝食や昼食でもパンを購入することが多いですか。
おやつに菓子パンなど食べますか。
好きなパンは何でしょうか?

質問者:ぱんだ
質問日時:2012-06-03 15:57:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
食事は全体的にお米を食べることが多いです。菓子パンはたまに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 17:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
私は基本的にパンが好きですね。もちろん、日本人なのでお米が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 17:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
私はパンも食べますが、ご飯を食べることの方が多いです。好き...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-06-03 16:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
みなさん、パン好きですねえ。私はほとんど食べませんが、父が...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-06-03 16:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
みたいですね。米処東北が被害を受けた津波震災原発事故の影響も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 16:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ