Sooda!
 閲覧数:97
今日のサッカー日本代表は勝てると思いますか?もし万が一負けたら川島が戦犯でしょうか?もう負けっ放しで嫌気が差しています。
みんなへのお礼
有り難うございました。勝てました。内容もよかったです!

質問者:as
質問日時:2012-06-03 18:20:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
確実に勝てます。
もし負けたら、選手を怒鳴りつけたといわれるザッケローニ監督は更迭されることでしょう!

回答者:ザックJに勝利を!
回答日時:2012-06-03 18:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。最近日本は決定力のあるFWが不在なのが難点ですね。「ザックがトップ下を香川でなく本田圭に執着すると危ないかもしれない。」とある週刊誌に記載されていました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
勝てると信じてます。結果がでてみないと誰が悪いかわかりません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 21:01:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
意味分かりません。戦う前から川島を戦犯にする必要はないです。詳細

回答者:だj
回答日時:2012-06-03 20:08:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
日本人なら相手が何処でも勝てると思わないといけません。心の中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 19:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
ホームタウンゲームなら日本の勝ち。戦犯はゲーム内容により...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-06-03 18:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
勝てると思います。負けたら川島が戦犯というのは違うと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 18:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ