Sooda!
 閲覧数:128
政治家の秘書になるには?
必要な資格や持ってて有利な資格はありますか?

質問者:質問くん!
質問日時:2012-06-03 18:38:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
たまに政治家の事務所で秘書を募集しいていることがありますよ

そこには運転免許くらいで その他特別必要な資格なんてありませんよ

それよりも最低限の政治の知識を持っていることの方が大事ですよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-10 16:45:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
秘書検定を持っておくと良いと思いますし、政治・経済の知識を深...詳細

回答者:softan01
回答日時:2012-06-05 16:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
政治家の政経塾なんかに入っておくといいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 16:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
政治家の政経塾なんかに入っておくといいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 16:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
忍耐力と、政治家の代わりにお縄になる覚悟(な〜んてね!)秘書...詳細

回答者:セクレタリー
回答日時:2012-06-04 09:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
腹黒さが必要ですよ。きれいな心ではできません。同級生でやって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 20:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ