Sooda!
 閲覧数:1215
楽天スーパーセールってなんですか。お得ですか。
何買ったらいいっすか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-03 19:26:23
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
何も買わなくてOKです。
前回買いましたけど別におトクじゃなかったです。
広告があるので色々なものに目が行ってしまいますが、
その中で本当に欲しいものがあれば買えば良いですし、
そうでなければ買わなくていいです。
折角だから、おトクらしいからで買うのは思う壷です。
ショップによってはセール中は品切れにして出さない商品もありますよ。

回答者:欲しいものないし
回答日時:2012-06-04 02:05:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
在庫一掃セールです。でも、自分が欲しいものがあればお得感があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 17:44:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分の欲しい物があれば 半額で買えるので当然お得でしょうね私...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-10 16:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
一言で言うと、「安物買いの銭失い」。欲しいものがあれば、買え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 21:46:39

この回答の満足度 ★★★★★
楽天が儲かる仕組みになっています。あまり興奮しない方がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 10:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
全ての商品が安くなるわけではないので、買うつもりのものがなけ...詳細

回答者:仙人掌
回答日時:2012-06-06 07:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ