Sooda!
 閲覧数:200
今年で4回目となるAKB総選挙だが、毎回問題視されるのが投票権欲しさにCDを大量購入するファンたち。今年もさっそく話題になっている
とのことです。
この人は1500枚購入とか
http://snake2ch.livedoor.biz/archives/7555506.html
何らかの規制、是正処置を行う必要があると思いますが皆さんはどう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-03 23:11:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
公平性を考えるなら完全予約制にして
1人1枚しか買えないように何かしら考えるべきですね。
そうじゃないと選挙の意味がありません。
だけどレコード会社は売るのが目的だと思うので
そんなことはしないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 07:29:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
これも売るほうからの戦略の一つですので悪いこととは思いません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-10 17:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
これはひどいと思います。売る側が制限をかけるべきだと思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 00:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。この事実を知りながら、選挙のやり方を変えない事務...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 10:57:57

この回答の満足度 ★★★★★
売る方も、たくさん売るためにそういう手法をとっているわけで、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 16:01:46

この回答の満足度 ★★★★★
規制まではしなくて良いんじゃないですか。買った人も売った人も...詳細

回答者:名無し
回答日時:2012-06-05 12:28:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ