Sooda!
 閲覧数:140
私には この美元が高島政伸と とても寄りを戻したいように見えないんですけど。

私が思うに 美元は別れたくないとか言って
高島政伸から法外な慰謝料を引き出すことが狙いだと 私は考えています。

あと美元のもう一つの狙いは この裁判を出来るだけ 長引かせることだと思います。

裁判が長く続くほど 美元はメディア露出が増える計算をしてるはずです。

1人で芸能界でやっていける メドがついたら。 おそらく別れるでしょ。




ご意見受け付けます。 よろしくお願いします。
===補足===
補足になりますが。高島政伸って酒乱ですか? 仮に美元に先にたたかれたからと言って ハメられたとしても あんなに怒るって高島政伸っても元々 あーゆー人なのかなーって思っちゃいませんか?

離婚できたとして 名誉回復にどんだけ時間がかかるのやら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=caIku3PFvpM←録音です。

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-06-04 01:48:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
やたらこう騒動で、整形までして目立っているところを見ると、美...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 22:51:03

この回答の満足度 未設定
そのとおりだと思います。こういう女性にひっかかった高嶋がかわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 15:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
いやがらせでしょう。変った人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 00:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
だと思いますこの人おかしいですよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-04 16:10:08

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよね。未練があって別れたくないって感じは受けませんで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 16:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ