Sooda!
 閲覧数:160
人間の寿命は50〜60年くらいが妥当だと思いませんか?昔はこれくらいでも十分幸せたったと思います。何故そこまでして長生きしたいのでしょうか?

又60歳は年寄りの内に入りますか?

質問者:as
質問日時:2012-06-04 07:47:20
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
ジジババは○ねってことですか?それは若者の傲慢ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 07:27:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
50,60ではまだ若いですが、80、90とかはもういいかげん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 22:52:35

この回答の満足度 ★★★★☆
長生きするのはいいけれど・・年金が増えて日本国も火の車で消火...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 11:01:13

この回答の満足度 ★★★★☆
昔はもっと若く結婚して子供をもうけていました。今の用にDSも...詳細

回答者:世間を見なさいよ
回答日時:2012-06-06 02:59:47

この回答の満足度 ★★★★☆
こどもが十分働けてるうちに上がきえるのが適当でしょうね。だと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-05 17:48:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ