Sooda!
 閲覧数:362
日本でも預金封鎖はあり得ますか?
どのような対策をしていますか?
みんなへのお礼
ありえないことと信じたいけど、今の日本は想定外のことが起こりすぎているので心配です。

ご回答ありがとうございました。

質問者:貧民だから関係ないけどね
質問日時:2012-06-04 09:41:49
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
いくつかの銀行に分散して預金をしています。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 15:48:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
貯金制限ぐらいはあるかもね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 11:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
ありえます。このまま円のひきしめが続いたらそうなります。金と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-05 17:36:27

この回答の満足度 ★★★★★
預金封鎖は起こらないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 15:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
日本ではありえないと思いますが現実に起こったら恐ろしいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 02:27:13

この回答の満足度 ★★★★★
あり得ないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 19:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ