Sooda!
 閲覧数:153
今年のお盆に同窓会で友達と会います><
10年ぶりに会うのですが、10Kgくらい太ってしまいました。
同窓会のお知らせは昨日来たので・・・
今からダイエットして10kg落とすことは可能でしょうか???

また、何から始めたらいいですか!?
本当に悩んでます><宜しくお願いします。
===補足===
ありがとうございます><
わたしは女子で30歳、160cmの70kgです・・・。
学生時代は太ってても64kgくらいだったので・・・><

質問者:レモン
質問日時:2012-06-04 11:51:27
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
急激なダイエットは健康を害するので無理しないでください!夕...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-06-07 05:52:43

この回答の満足度 未設定
ダイエットや運動や、結果を急ぐならいろいろ平行してやるしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 15:38:00

この回答の満足度 未設定
可能だと、思います。ジムに行くのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 18:55:14

この回答の満足度 未設定
あと2カ月ちょっとありますから無理しない程度に痩せた方がリハ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 15:39:19

この回答の満足度 未設定
できるとは思いますが、女性の体は複雑なので気をつけてください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 14:58:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ