Sooda!
 閲覧数:128
学校に行きたくないです。楽しくないです。
この前校外学習があったのですが、私とは別の係の女子に見てもいないのに何もやっていないと判断され、足を蹴られて学校が嫌になりました。
成績が落ちるのは嫌ですが、あのクラスにこれ以上耐えられません。
他のクラスに友人が結構いるのですが、なかなか話すことができません。
助けてください。

質問者:ララ
質問日時:2012-06-04 13:44:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
休み時間だけでもと隣りのクラスに行って気分転換してみましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 15:34:46

この回答の満足度 ★★★★☆
友人にそのことを話してみたらどうですか。話すだけで少し楽にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 19:56:28

この回答の満足度 ★★★★☆
きっぱり勉強に専念しましょう。上を目指しましょう。くだらない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 15:47:47

この回答の満足度 ★★★★☆
蹴ったりされたら学校に行くのが嫌になりますよね。でも行かなく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 15:34:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ