Sooda!
 閲覧数:47
monsterです。オシャレな雑貨屋さんに入りました。すると・・・。

こんにちは。

では、こんな心理テストの問題、だそうです(笑)
人生の大きな分岐点。あなたに適切なアドバイスをくれるのは誰?


オシャレな雑貨屋さんに入りました。すると、そこには特殊加工されたブックカバーが売っていました。それはどんなカバーでしたか?

破れない和紙で作られたモノ
檜を割れないように加工したモノ
柔らかく割れないガラスで作られたモノ
竹で編まれた

☆ 教えて !
あなたが作る名言 ! それは何 ?
僕のは、・・・今日しなくてもいいことは絶対にしない ! です(笑)

僕の今日のお薦めです。聴いて見てくださいね〜
恋花火_CHIHIRO う〜ん・・・切ない曲だな、でもいい曲ですよ !
http://www.youtube.com/watch?v=9G4TJDwkzuw
古内東子 歩幅 この曲もいいですよね〜
http://www.youtube.com/watch?v=AhGthbgGloM

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-04 19:27:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/30件中
破れない和紙で作られたモノを選びます。名言じゃないけど「無理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 15:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
破れない和紙で作られたモノ 世の中味方は一握り。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-05 13:55:54

この回答の満足度 ★★★★★
破れない和紙で作られたモノ 明日がある 無理をしないコ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 13:23:07

この回答の満足度 ★★★★★
竹で編まれた名言・・・いつでも楽観的に考える、そして前向きに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 10:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
破れない和紙で作られたモノ できることは、すぐにやる。詳細

回答者:たま
回答日時:2012-06-05 03:30:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ