Sooda!
 閲覧数:89
1日切れた卵って生で食べても大丈夫ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-04 20:04:34
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
冷蔵設備内・冷蔵庫に保管した場合に限り、一日くらいなら、大丈夫です。
基本卵は常温でも大丈夫な物ですが、習慣的に冷蔵庫になっています。
でも、どうしても生卵じゃなければイヤだ、以外は火を通す事をお勧めします。
===補足===
殻にヒビが入っていたら、(たとえ賞味期間内でも)要加熱です。

回答者:大丈夫
回答日時:2012-06-04 20:08:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
生はやめたほうがいい・・・。この前食べてもがき苦しんだ私が忠...詳細

回答者:アル
回答日時:2012-06-04 23:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
普通に保管してたものなら大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 23:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
冷蔵庫に入れてあったものなら大丈夫かなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 22:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
1日程度であれば生で食べても大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 22:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
どうもないとは思いますが、火を通して食べるのが一番良いと思い...詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2012-06-04 22:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ