Sooda!
 閲覧数:97
こんな時に、公共事業をどんどん増やす野田政権てどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-04 21:54:39
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
公共事業反対!反対!で出来上がった政党が、方向転換ですか?
万策尽きた!と言うより元から策が無かったのですね。
現状踏まえて次の選挙を考えるなら、是しかないでしょうね。
小沢モードで、集票に期待を掛けてるのでしょう。
しかしこれ程何も出来ない政党は、かって無かった様な気がします。

回答者:野田!ブログ書いてる場合か!!
回答日時:2012-06-04 22:09:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
まったく自分がないのだなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 23:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
官から民へ コンクリートから人へ 何て言ってたはずだけどこれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 22:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
復興の公共事業はいいと思います。便乗は許されないです。無駄な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 22:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
公共事業を増やすと言っても内容によると思います。復興関連や昔...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 22:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
ダメだと思います。終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 21:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ