Sooda!
 閲覧数:136
高校を2年で卒業して大学に入学できる。優秀な生徒には良い制度です。
卒業式や卒業アルバム、卒業写真がなくても・・・卒業証書さえあれば。
でも、普通の生徒だった皆さんは、
「小学三年生」「中学三年生」「高校一年」「高校三年生」「・・・・」
どの年代が懐かしいですか?楽しかったですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
6月5日は私の「高校三年生」が1963年に発売された日でした。

質問者:上田成幸
質問日時:2012-06-05 11:38:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
高校2年生の時です。
部活・学園祭のバザー・修学旅行・・・・・充実した1年間でした。

回答者:赤い夕陽
回答日時:2012-06-05 17:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
赤い夕陽が♪

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
高校時代が一番楽しく懐かしくもありますね馬鹿ばっかりやってこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 02:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
我が人生において、「中学3年」と「高校3年」は一番楽しく、想...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-06-05 17:45:18

この回答の満足度 ★★★★☆
「中学三年生」が楽しかったです。幼い頃から一緒だったのでたく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 14:29:29

この回答の満足度 ★★★★★
中学三年生です。憧れの女の子と仲良くやっていられたので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 14:20:56

この回答の満足度 ★★★★★
中学3年生が懐かしくいい思い出です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-05 13:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ