Sooda!
 閲覧数:92
私の心が狭いだけですか?

30歳で、遠距離をしています。3時間半くらいの距離です
月に1度、行き来してあっています。お互いに一人暮らしです。

今度私の所に来ることになったのですが、彼は草野球チームに入っていて、午前中に野球をしてからこちらに来ると言うのです。

私はその日は仕事が夕方に終わるので、ちょうどいいとは思うのですが、野球をしてから来ると疲れてこちらに来てぐだぐだになるのでは?と思ってしまいます。

私だったら万全の状態で会いたいので逆の立場でしたら、疲れるようなことはしません。

野球をしてそのまま私の家に来るので、ユニフォーム持参だそうです。
1泊して帰るので、早めに帰って洗濯したいと言っていました。

私と少しでも長くいたくないのかなぁと思い、「野球してこなきゃいいじゃん」と
内心ムカムカしています。

もともとマイペースで、遠距離なのに連絡も週1くらい。恋愛に対しても淡白で草食なので分かってはいるつもりでしたが・・月1しか会えないからこそ、私との時間を大切にしてほしいのです。

私は心が狭いですか??ご意見ください。

質問者:沙耶佳
質問日時:2012-06-05 14:22:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
そんな事はないと思います。相手の事が好きなら、少しでも長い時...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-06-12 10:08:05

この回答の満足度 未設定
相手はあなたとの関係をそこまで重視していないように感じました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 18:57:50

この回答の満足度 未設定
内心でムカムカするのではなく、穏やかな言葉であなたの気持ちを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 16:40:08

この回答の満足度 未設定
狭いです。カレが楽しく野球してるのなら、幸せならそれでいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 21:44:34

この回答の満足度 未設定
私も野球は大好きですですけど月一回しか会えないのなら 野球は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-05 18:42:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ