Sooda!
 閲覧数:107
砂浜で拾ってきた貝殻をどんな感じで使おうかなーと思っています。
家に飾ってインテリアのようにする人や、お守り・魔よけに使ってみる人など、様々です。
それで、私はどのくらいお守り・魔よけに効くのかなーと、少し興味が湧いてきました。

そこで、アンケートです!
お店に売っている「おまじないストラップ」のようなものと、浜辺(砂浜)で拾ってきた貝殻では、
どちらのほうが効くと思いますか?どちらも効くという設定のうえでお願いします。
みんなへのお礼
沢山の回答ありがとうございます!!
皆さん、「浜辺で拾ってきた貝のほうが効く」という意見で一致しました!
今はインテリア風に飾っています♪
皆さん、回答ありがとうございました☆

質問者:匿名
質問日時:2012-06-05 17:11:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お店などで買ったものは誰かとかぶってしまっているかもしれないので、自分で見つけた貝殻は世界に一つだけですし、心をこめたらきっと素敵な物になってくれるでしょう。

回答者:琥珀
回答日時:2012-06-11 21:48:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
自分で浜辺で拾ってきた貝殻の方が効くと思います。古来、魔術師...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 10:47:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
浜辺で拾ってきた貝殻の方が効くと思いますね。自分で拾ってきた...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-06-12 10:10:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
心をこめて作った分 浜辺で拾ってきた貝殻の方が効くような気が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-12 00:22:52

この回答の満足度 ★★★★☆
浜辺で拾ってきた貝殻を心をこめて念じましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 10:23:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
拾ってきた貝殻のほうが自分で見つけてきただけに思い入れもある...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 18:52:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ