Sooda!
 閲覧数:1018
62歳の父の誕生日なので何か買ってあげようと思うのですが、何がいいでしょうか?

スーツを着る仕事ではないし、
お酒も飲みません。

何かいいものありますか?
みんなへのお礼
皆様ご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

気持ちが一番大事ですね^^

甚平やシャツなどは贈った事があるんですが、
大事そうにしてきてくれないんですよ・・・

なので、好きな食べ物と小銭入れにしようかと思っております。

温泉旅行は時間が合わないし
予算的にも厳しいし、孫はおりませんので
孫ができたらの機会に良いかもしれませんね^^

ありがとうございました^^

質問者:匿名
質問日時:2012-06-05 17:44:41
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
暑い夏を快適に過ごすために最近はやりの寝るときに使う「ひんや...詳細

回答者:王道
回答日時:2012-06-05 23:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
甚平が良いと思います。これからの季節にぴったりだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 23:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
ジョギングシューズでしょう・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 21:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
普段に着るポロシャツやボタンダウンのシャツがよろしいと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-05 21:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
普段着がいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-05 20:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ