Sooda!
 閲覧数:96
私には好きな人が居ます。

その人は違う人が好きらしいんです。
友達に
『【私の好きな人】は
【私の好きな人の好きな人】が好きなんだって』
といわれて。
とてもショックを受けました。

忘れようとしてもどうにもできない。
何もできません。

みなさんはこういう経験ありますか???
それと、、、
こういう時
どのような行動をとればいいですか???

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-05 18:25:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
教えてくれた人は
好きな人の気持ちが分かるエスパーではないので
気にしない方向で考えましょう

もし本当にそうだったとしても
付き合っているわけではないし
これからまだまだアピールする時間はあります
前を見なきゃ道はないですよ

回答者:トクメイダヨ
回答日時:2012-06-07 04:10:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あります。でも、それを自分で確かめたわけではありませんよね?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 18:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ