Sooda!
 閲覧数:150
中学2年です。
一回別れてまた付き合って1ヶ月くらいがたちました。
彼氏が私への気持ちが付き合う頃より薄れたといってきました。
それには、私に原因がちゃんとあるらしいです。
その原因を彼氏は教えてくれませんでした。
その後、その彼氏と仲の良い女友達に原因を探ってくれと頼んだところ、すでに原因を知っていると言われました。
しかし、それを聞こうとしたら『彼氏に対する気持ちが重いよ。原因が聞きたいなら恥ずかしがらずに直接聞くべき。だから、別れた方が良いんじゃない?その彼氏との約束もあるから、原因は言えないけど、そういうのも原因の一つだと思う』
と、いわれました。
私はどうするべきですか?

質問者:☆*:.。. o(≧▽≦)o
質問日時:2012-06-05 18:28:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
失礼ながら その彼氏は相手への思いやりって言うものが全く無い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-12 00:01:50

この回答の満足度 未設定
原因があったってそんなすぐに気持ちが薄れる程の原因ならやり直...詳細

回答者:トクメイダヨ
回答日時:2012-06-07 04:16:38

この回答の満足度 未設定
人から言われて動くんじゃなくて、今の自分の気持ちで決めるべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 16:27:30

この回答の満足度 未設定
一回別れたらもう付き合わないでよ!別れると言う事は、お互い選...詳細

回答者:男は星の数ほど!
回答日時:2012-06-06 10:54:10

この回答の満足度 未設定
無理してこれ以上付き合わなくていいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-05 20:18:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ