Sooda!
 閲覧数:125
中日ファン辞めてよいですか?ダメなら理由を仰って下さい。弱いから嫌なんです!
===補足===
ロッテファンになりたいのです。強くて羨ましいです。ロッテならパ・リーグなので大嫌いな讀賣と関わらずに済みます。讀賣が優勝する瞬間なんか見たくないのですよ!どうしてもロッテファンにならないと気が済みません!勝てば苛苛せずに済みますよ。
みんなへのお礼
有り難うございました。もう中日で思い残す事はありません。これで気分良くロッテを応援できます。今後中日を応援する事は二度とありません。

質問者:as
質問日時:2012-06-05 19:39:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
辞めたかったら辞めちゃえばいいです

回答者:sooda
回答日時:2012-06-05 20:05:52

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。やめます。止めないで下さい。今後中日関係の記事は読みませんし、セ・リーグは二度と注目しません。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いいです。ソフトバンクファンになれば、いいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 21:16:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいです。だめじゃないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 18:37:55

この回答の満足度 ★★★★☆
ファンのチームって、努力して鞍替えするものじゃないです。気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 16:14:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
パ・リーグでも、交流戦で負けたら、きっと、今よりもっと苛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 20:41:02

この回答の満足度 ★★★★☆
中日は相対的に強い。どこのチームを応援するかはあなたの自由。...詳細

回答者:飯田恥骨
回答日時:2012-06-05 20:34:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ