Sooda!
 閲覧数:332
パチンコ業界と警視庁の癒着問題、皆さんご存知でしょうか?

<参考動画>
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

質問者:softan01
質問日時:2012-06-05 21:02:27
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
警察は業界だけでは無く、その辺の店員からも嘗められてますよ。癒着が末端まで蔓延っている証拠です。不正機械がばれても大手チェーン店は暫く休んでリニューアルオープンしているのを、平気で許可するのですから、癖が本当に悪いです。
こんなのが、沢山いて取り締まりに協力して貰える訳が無いですよね。
涙流して怒る警察官も、沢山いるのに何とも無いのですかね?
即刻国外退去させないと駄目ですね。
===補足===
質問者さんは本当に良い事を、言われてますね。感心しました。
貴方の様な人が、もっと増えないといけませんね!
今後も投稿楽しみにしてます。応援します。

回答者:賄賂は他国に行って貰え!!
回答日時:2012-06-06 11:15:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
取り締まる方がお金で懐柔されているとも言えますが、高い公務員給料をもらいながら、更にパチンコ利権を肖ろうとする浅ましい根性が情けないですよね。

規制当局が、規制される側の利益の最大化に貢献することを、「捕虜理論」もしくは「虜」理論と言うらしいのですが、こういった既得権益が、日本の発展を阻害し、同時に安全保障にまで悪影響を与えているのですから、どうしようも無いですよね。

本気で警察とパチンコ業界の癒着構造を壊せる政治家を選んでいきたいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
これ結構有名ですね。パチンコ製造会社は、議員の名義貸しも行...詳細

回答者:コント
回答日時:2012-06-11 10:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
これは・・・ちょっと考え方を変えないといけなさそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 10:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったです。ヤバイですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 21:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
何となくは知っていましたけど詳しくは知りませんでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 18:34:35

この回答の満足度 ★★★★★
なんとなく知っていました。不正な店の摘発が緩くなるとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 15:57:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ