Sooda!
 閲覧数:1162
職場で顔が視界に入ってくるのも、声を聞くのも嫌な同僚がいた場合、どう接していますか?(自ら退職は考えていません。)

そいつさえいなければ…と思う位嫌いです。
皆さんの対応策を教えてください。

質問者:ピンポン
質問日時:2012-06-05 21:03:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
できるだけ相手の存在を消しながら、接触は避ける。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 00:29:08

この回答の満足度 未設定
いますよ、ウチにも。風景の一部としか思わないことです。仕事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 14:20:07

この回答の満足度 未設定
あたかもそこにだれもいないように振舞います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 15:44:29

この回答の満足度 未設定
そばに寄らないようにします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 21:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
我慢しかないですね。わたしもそういう同僚がいましたけど我慢し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 18:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ