Sooda!
 閲覧数:84
パソコン用に32インチのテレビで遣っていたモニタをとりつけたのですが、横長になってしまいます
ちなみにpcはdell のdimension8250でテレビモニタはsharpのlc328bd1です
分かる方がいらしたら是非解消策を教えてください。宜しくお願い申し上げます

質問者:トルゴン
質問日時:2012-06-05 21:53:51
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
うむ?32インチのテレビなら横長で当然だが・・・?まあ、これは冗談。要するに画像が横に広がっちゃったのね。多分XPでご使用かと、だったら、普通は画面上のアイコンなどの無いところで右クリックし、「プロパティ」を選んだら出てくるオンデマンドメニューの「詳細」タグをクリック。そこに画面解像度が選べるようになっているはず。そこでLC328BD1の最適解像度を選べばいいのだと思うけど、このLC328BD1が調べられないんだよな〜。ウチのあまり高級でないシャープのアクオスは1366×768でした。大体同じじゃないかな〜。

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-06-05 22:20:26

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
内もアイコンのないデスクトップ画面で右クリックで画面のっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 23:28:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ