Sooda!
 閲覧数:112
目薬についてですが、
前回使った時に残り数ミリあったのが、
数日後に使った時に空になってるということがよくあります。
蓋はしっかり閉めてます。
今まで、色んな目薬を利用していますが、よく起こります。
1/3くらいあったのを久々に使おうとしたら空だったということもあります。

気になって検索してみましたが、引っかかりません。
情報知ってる方いたら教えて下さい。
===補足===
いづれも、きっちり蓋をして、他に使う人はいません。

質問前に、蒸発も考え検索しましたが何も引っかかりませんでした。
多数に見られる現象ではないということでしょうか…。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-05 23:19:43
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
蓋をしっかり閉めているのでしたら 蒸発はありえませんよね今ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-12 18:38:23

この回答の満足度 未設定
何ヶ月も前の目薬でも私の家のはちゃんと残っています。蒸発した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 02:27:00

この回答の満足度 未設定
こぼれて無いのなら、蒸発以外考えられないですね!今のは、蓋が...詳細

回答者:菜々仕草
回答日時:2012-06-05 23:32:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ