Sooda!
 閲覧数:122
桜島、そろそろ大爆発しますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-06 01:15:06
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
爆発は絶えず有りますが、噴火溶岩が指宿まで到達する様な噴火は、100年近く有りませんよね。完全な活火山ですからおおよその予測は、出てるでしょうけど正確な発表は無いみたいですね!大爆発はいつ起こっても可笑しくないと言うのが私の意見です。
大爆発であれば被害を予測出来る人はこの世に居ないと思います。

回答者:桜島小根
回答日時:2012-06-06 08:07:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
大爆発しそうな気はしませんそれよりも富士山の方が怖いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-12 18:54:28

この回答の満足度 ★★★★★
大爆発するなら、前兆があると思います。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-09 13:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
何らかの異変が生じているものと思います。予想外の事も考慮して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 10:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
噴煙が大きくなっているそうですが大爆発はないとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 02:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 20:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ