Sooda!
 閲覧数:667
もし、自分の通っている学校の文化祭で演劇をすることになれば、皆さんはどのような種類の劇をするのでしょうか?
有名な童話を主体に台詞だけを少し変えたりだとか、そういった意見をいただければ嬉しいです。
また、客観的な意見としてどのような劇をすれば、皆さんはその話に取り込まれ、飽きずに最後まで聞いて下さるのでしょうか。
===補足===
記入ミスがありました。
聞いてもらえるのではなく、見てもらうものでした。

質問者:文芸部員
質問日時:2012-06-06 05:13:13
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
学生の時、私たちのクラスでは
有名な童話とかではなくオリジナルのシナリオで劇をしました。
学生が考える内容なので飽きずに最後までと言うのはなかなか難しいでしょうね。
どんな内容でもみんなでやったという達成感があれば良い思い出として残ります。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 08:54:14

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
いくつかの童話を混ぜてみたら面白いかもしれません。例えばシン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 00:04:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
Q1 どのような劇をするかA1 するのではなく、させられるも...詳細

回答者:216
回答日時:2012-06-06 06:39:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ