Sooda!
 閲覧数:174
金魚水槽で外掛け式フィルター(ジェックスのスリムフィルター)を使っているのですが、ストレーナーのスポンジって必要なんでしょうか?ゴミとかが詰まってくると外して洗っているのですが、外す時に結構ゴミが舞うんですよ。それならスポンジなしでゴミごと吸い込んでフィルター内にゴミ取りネットと濾材をセットしてやろうかな、とか考えてるんですけど、どう思います?下手に変えないほうがいいんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-06 07:42:25
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
そのスポンジは必要です。いろいろなバランスがあるはずです。いいはずだと思ってやってうまくいかないこともあります。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 09:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど。生き物のことですし、やはり冒険はしないほうがいいですね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ