Sooda!
 閲覧数:2436
職場にうるさい女がいます。大して可愛くもないのに勘違いしてるのか、
やたら仕事中きゃっきゃっうるさくわざとらしい下品な笑い方をしてます。
しかも人が話しをしてるとやたら聞き耳たててこちらをガン見して聞いてます。
デブのくせに耳障りな声なのが更にむかつくんですが、どうしたらいいですか?

質問者:ころすけ
質問日時:2012-06-06 09:49:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
無視をするしかないと思います。
勘違い人間で、どこにでもいますよね。
ブスで勘違いは、たちが悪いですから、相手にすると大変事態を招く可能性がありますので注意をしてくださいね。
そういう環境で育ってきているので、何を言っても無駄だと思います。

回答者:はた
回答日時:2012-06-12 09:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大変事態。。。と言うところで笑ってしまいました。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
どこにでも同じような人が居るんですね私の会社にも居ますよその...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-13 01:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
こういう場の雰囲気を読めないぶさいくで性格悪いヤツっています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 00:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
こういう勘違い女どこにでも、いますよ。気に掛けない、無視以外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 12:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
見ないことですね。声を聞かないようにする努力も必要です。完全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
視界に入れないいないものをして考える最低限の会話しかしない仕...詳細

回答者:melody
回答日時:2012-06-07 03:41:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ