Sooda!
 閲覧数:231
これって病気なんですか?

今、私は体重が65,5キロです。身長は、たぶん152,5cmだと思います。
この時点でデブだと思いますか?
前の日に、結構高カロリーのものを食べて体重は66,7キロになったのに、次の日には65,8になっています。
最近、よく食べるのはカルパスおにぎりなどです。

毎日、次の日になったら痩せていると思って夜遅くに食べたり運動しなかったり・・・
おなかとかそんなに痩せてる気はしないんだけれど。
でも、学校が休みの日はたまに走るマシーンを使って体は動かしてます。
学校でも長時間キャッチボールをしたりバトミントンを連続でしたり。
親は、痩せてきたといいますが、いきなり次の日になったら予想外に痩せてるので驚きです。
病気ですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!!

質問者:匿名
質問日時:2012-06-06 10:50:55
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
身長152,5cm、体重65.5kgはオデブに入ると思います。

夜食べて朝減るのは誰でも同じです。
1〜2日の体重増減は増えた・減っただけです。
痩せたとかは、長期で見るものだと思います。

あなたは病気ではないと思います。
成長期ではないでしょうか。
代謝も良いので食べても翌日には減っているのだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 10:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど・・・よく分かりました。

病気じゃないって分かってよかったです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
食後と食前ではそのくらい体重差があるのはよくあることです。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 18:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
いまのところ、ただの肥満だと思います。ただ、肥満も度を越すと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 15:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
デブだと思いますが病気ではないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-06 12:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ