Sooda!
 閲覧数:106
ここ数年ぐらいスエットでデパートやスーパーにいる高校生ぐらいの人を見かけますが。
スエットって恥ずかしくないんでしょうかね?コンビニぐらいはいいんですが、スーパーって。
しかもなぜか、そうゆう人って男子ではなくて女子なんですけど。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-06 13:27:53
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
大人から見れば当然恥ずかしい格好ですよねでも彼らはお洒落でし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-13 01:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
たしかに見かけますね。三越やそごうで見かけた時は驚きました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 23:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
私の働いているホームセンターには若い子だけではなくて結構歳の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 22:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしくないのだと思います。子供だからでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 19:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの感覚では恥ずかしいです。パジャマみたいだし、みっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 17:56:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ