Sooda!
 閲覧数:134
中学3年の男子です。僕は好きな人がいます。その人とは違うクラスです。その人と話すには、どうしたらいいのですか?メールはしています。

質問者:名無し
質問日時:2012-06-06 16:22:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
メールが出来る間柄であればメールからどんどん距離は縮めていけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-13 01:58:55

この回答の満足度 未設定
同じ学年なら、会う機会は少しでもあるんじゃないですか?その時...詳細

回答者:まっぴー
回答日時:2012-06-10 18:29:18

この回答の満足度 未設定
クラスが違うなら学校ではムリですよね。外で会う約束をすれば良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 23:55:28

この回答の満足度 未設定
メールで呼び出して話せば、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 19:22:20

この回答の満足度 未設定
近々遊ぼうとか言ってその時に話かければいいんじゃないですか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 18:28:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ