Sooda!
 閲覧数:105
嫌いなファンがいるチームは何処ですか?

私は讀賣です。
理由:
@他チームの事は殆ど関心がないのに自チームが勝った時には他チームの結果だけを見て負ければこれでもかと言うくらい罵る
A「讀賣巨人軍」という名前なのに「讀賣」と言われれば不機嫌になる
B好調の時は無関心の人間までひたすら讀賣の自慢話をしまくるのに(滅多にない事だが)不調になると野球の話さえもさせてくれない
C野球ファンは皆「讀賣ファン」という考えがある
Dナベツネが好きなのに世間でダーティーな扱いをされているからって嫌いと白々しく言う
Eあれだけ戦力があれば誰が監督やっても勝てるのに他が弱くて面白くないと嫌みを言う

以上です。

質問者:as
質問日時:2012-06-06 20:29:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私も読売です。あの応援を見ていると腹が立ちます。巨人が弱すぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 11:00:01

この回答の満足度 未設定
ヒロシマです。えてこーじゃねーの。と思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 14:50:30

この回答の満足度 未設定
阪神ですね。自チームを応援するのは一向に構いませんが、他のチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 09:39:14

この回答の満足度 未設定
それだけ巨人の事を知ってるんだから、あなたは立派な讀賣ファン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 00:23:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
西武です気持ち悪いからです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-06 21:56:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ