Sooda!
 閲覧数:116
あなたがお好きなチームを変更した理由を教えて下さい。
前応援していたチームと現在応援しているチームをお願い致します。

私は前中日ドラゴンズ、現在千葉ロッテマリーンズです。
理由:
@余りにも投手陣が酷く打線も打てない、チャンスに弱い、チームも弱すぎて一度負け出すとどこまでも負け続ける
A親会社の方針に不満
B次期監督候補に嫌気が差した

現チームを応援しているのは投手が良く、打線も切れ目がなくてチャンスに強いし、讀賣がないリーグだからです。ユニフォームと帽子も格好良いと思いました。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-06-06 20:34:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ドジャーズです。のもがいなくなったので今はマリナーズ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 14:46:33

この回答の満足度 未設定
ソフトバンク ⇒ 日本ハムソフトバンクは、讀賣と同じよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 09:36:45

この回答の満足度 未設定
チーム状態がどうであれ応援するのがファンじゃないんですか?今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 00:21:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
巨人からロッテ地元密着がいいから詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-06 21:52:34

この回答の満足度 ★★★★☆
西武ファンから、ソフトバンクファンになりました。ソフトバ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 20:42:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ