Sooda!
 閲覧数:115
monsterです。知らない種を植えたら、見事に・・。

こんにちは。

では、問題です。この心理テストは恋愛の・・・だそうです(笑)

知らない種を植えたら、見事に育ち果物が実りました。なんの果物?

オレンジ
りんご
ザクロ


☆ 教えて !
あなたを果物に例えると何ですか ?
僕ですか ? いちごです。
理由ですか ? 可愛いからです・・・
うそぴょーーーん(笑)

この曲もいいですよね !
http://www.youtube.com/watch?v=_MaczkqNPBI

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-06 21:07:44
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
ザクロ いちごってあたしも言いたいです(笑)でもきっとまだ...詳細

回答者:とくメェ
回答日時:2012-06-07 03:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
桃ライチ かな。外枠は、しっかりガードで。詳細

回答者:ポチ
回答日時:2012-06-07 02:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
りんごスイカですねこれ野菜?^^;詳細

回答者:終わらない
回答日時:2012-06-07 01:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
りんご☆梅かしら。梅干しばばぁになるまで長生きしそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 01:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
ザクロ神秘的です。☆教えて!柿です。甘い部分もあれば渋い部...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-06-07 00:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ