Sooda!
 閲覧数:115
台湾の人は、自分たちは「中国人」とは違うと思っているのでしょうか。それとも、「中国人」だと思っているのでしょうか。

質問者:そよかぜ
質問日時:2012-06-06 21:35:40
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
友人(日本人)が台湾に住んでいますが、
彼の話によると、台湾に住んでいる人は
中国人が嫌いらしいです。
そして田舎に行けば行くほど
日本人の事を大好きで、ものすごく親切にしてくれるようです。
自分達の事は「台湾人」と言っているそうです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 20:58:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
台湾の人は、自分たちは台湾人と思っていて中国人とは違うと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 09:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
中国人だとは思ってないでしょう台湾の人は日本人に友好的ですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-13 02:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
台湾人だと思ってるそうですよ。香港の方も自分は中国人ではなく...詳細

回答者:台湾の人好きですよ
回答日時:2012-06-11 05:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
台湾には大陸から移住した人と、元から住んでいる人がいるので、...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-09 13:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
30年近く前の話で恐縮するが・・・会話の中で、「私の住んでい...詳細

回答者:団塊
回答日時:2012-06-07 19:17:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ