Sooda!
 閲覧数:147
セ・リーグに二度と注目しなくてもよいですか?ダメなら納得いくようにご説明願いますか?

あの球団だけが圧倒的な戦力を抱えているのでつまらないからです。TV中継でそのチームの監督が映るし。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-06-07 01:03:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
球団のやり方だから、意見は言えても批判は出来ません。
面白くなければ、無視するだけのことです。
皆で無視できれば、必ず方針も変わっていくはず・・
(アンチ・ジャイアンツより)

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 09:03:36

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。もうセ・リーグと聞いただけで虫酸が走るくらいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
注目する必要ないですよ 面白くないのでパリーグの方が圧倒...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-13 02:42:46

この回答の満足度 ★★★★☆
勝手にどうぞ。。。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 01:40:14

この回答の満足度 ★★★★☆
よいですよ。あなたの自由ですから。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-06-07 12:24:22

この回答の満足度 ★★★★☆
いいです。パリーグを応援すればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 08:31:18

この回答の満足度 ★★★★☆
ローラだよ!!ん〜〜〜、やっぱりヘンだよぉぉぉ〜〜〜野球を観...詳細

回答者:ローラだよぉぉ
回答日時:2012-06-07 04:15:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ