Sooda!
 閲覧数:188
AKB総選挙 AKB48フレッシュレモンこと 市川美織さんの順位について質問です。
あの彼女って去年の選挙で39位だったと思うのですが。

フレッシュレモンになりたいの。とか言ってるのをテレビで見て。

今年はもうちょっと上位に行くのかな〜なんて思ってたんですけど。

ふたを開けたら58位ですか?

原因は何なんでしょうか?

顔はかわいいと思います。^^

原因はひょっとしてキャラ設定ですかね・・・:

さっき市川美織のグーグル+見たんですけど

コメントが更新されてないみたいです。

相当ショックだったんですかね。


今年の総選挙や市川美織さんについて 気になったことがありましたら。


コメントくださいお願いします。
===補足===
http://www.oricon.co.jp/music/special/2012/akb_senkyo0606/index.html

今年の順位です。↑

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-06-07 02:55:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
万人に受けないキャラだからでしょうね可愛いだけでは上位に食い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 00:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
フレッシュレモンは、昨年の総選挙で約5000票、今年は約60...詳細

回答者:zx14remon
回答日時:2012-06-09 21:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
キャラ設定が限界なんだと思います。1年あのキャラを見ていると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 09:59:03

この回答の満足度 ★★★★☆
可愛くたって上位には入れません。秋元さんの戦略によって、かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 08:53:34

この回答の満足度 ★★★★☆
可愛くてもインパクトないです。私はこの子は知らなかったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 07:44:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ