Sooda!
 閲覧数:164
同居でも、同居じゃなくても、義理の両親を好きではない方にお伺いします。
何故好きではないのですか?
言われて腹がたったこと、ふざけんな!と苛立ちが頂点に達した事などをお聞かせください。
ない方の回答は結構です。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-07 09:04:40
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
自分の子供のやること なすことが何もかも正しいと勘違いしてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 00:43:18

この回答の満足度 未設定
今の義両親は大好きです。なので前の夫の両親について。結婚した...詳細

回答者:10年前の話です
回答日時:2012-06-08 05:12:29

この回答の満足度 未設定
義父が嫌いでした(死んだので)。義理の母は精神○患者で、その...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-07 12:18:36

この回答の満足度 ★★★★★
何か汚らしいから嫌いです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-07 10:59:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
結婚前に、結婚費用の話で私の貯蓄額の話になり、「自宅から会社...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 10:30:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ