Sooda!
 閲覧数:142
教育委員会に直接言いたい苦情がある! 中学生の修学旅行に担任が連れて行ってくれない! 今頃新幹線に友達がのっているだろう ひどすぎる 思い出を奪った 担任をどうにかしてくれ
===補足===
どうしたらいいか この怒り!
みんなへのお礼
みなさん お返事ありがとうございました 気持ちが決まりました! この胸のうち教育委員会にぶちまけます! これからの同じような子供たちのために!!!!

質問者:レオン
質問日時:2012-06-07 10:52:39
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
言いたいなら言わなきゃ!!ここで叫ぶだけじゃだめですよ!!
その担任放置しといたらきっと今後同じような目にあう子もでてきますよ!!
今すぐ教育委員会へGO!!

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 14:10:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ひどいですね。それはひどい。担任一人の手に負えないのなら担任...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 11:49:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
修学旅行の積立金はちゃんとしてましたか?日頃の素行はどうなん...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-06-07 11:30:15

この回答の満足度 ★★☆☆☆
かわいそうですね。高校の修学旅行に期待です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 11:21:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたに何も問題が無いのなら学校・教育委員会に訴えていいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 11:12:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
その前段に何があったか書いてくれないとアドバイスができま...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-07 10:57:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ