Sooda!
 閲覧数:145
あまりにも頭に来てました いとこの話なんですが、今まであまり学校にあまり行けてはいなっかた子ですが 担任が何か問題があると そのこのせいにして頭ごなしにいろいろ
言われていたので 学校に行けなくなっていました 担任は話にならず副校長に色々そうだんしていました。 やっとのことで行けるようになり ました 友達も普通にいます 学校とも修学旅行に行くはなしになっていたそうですが 担任が何か問題を起こしたらこまるとのことで 行けなくなりました。問題を起こすときめつけて 行かせないということは義務教育でありえますか? その子は いままでも理由があるから困らせることになっていたのにあまり担任は聞き入るようすもない状態でした。それでも悪いのはその子 担任は正しいと変なはなしでした

質問者:レオン
質問日時:2012-06-07 12:16:34
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
頭ごなしに問題を起こすと決めつけるんて・・びっくりです。
修学旅行は一番の思い出となる行事なのにそれを担任が行かせなくするなんて
許せないです。断固抗議するべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 14:14:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
詳しい事はよくわかりませんが、基本的に違約を繰り返せば信用は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 13:52:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
具体的な事情がわからないので何とも言い難いですが、担任の先生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 13:28:45

この回答の満足度 ★★★★★
教育者としてどうかと思いますね。しかも義務教育であるならば参...詳細

回答者:ゆき
回答日時:2012-06-07 13:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ