Sooda!
 閲覧数:234
酔った私を、送ってくれるとき後輩の男の子が、抱き締めたり、頭をなでたりしてきます。彼には彼女がいます。これって浮気?一度や二度じゃありません。

質問者:waterjapan
質問日時:2012-06-07 13:09:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
ただ単に女好きじゃないのですかね。セクハラですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 03:19:57

この回答の満足度 未設定
酔ったあなたが可愛く愛おしく思ったのでしょうね浮気にはならな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 01:27:47

この回答の満足度 未設定
多分あなたのことがかわいいのでしょう。浮気心があるのでは無い...詳細

回答者:oita
回答日時:2012-06-10 15:04:05

この回答の満足度 未設定
セクハラか痴漢行為だと思うのですが、、、。でもあなたがそう感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 19:51:07

この回答の満足度 未設定
きっぱりと辞めることですね。貴方から・・間違いが起きてからで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:42:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ