Sooda!
 閲覧数:151
年下の男性にこのようなことをされて、戸惑っています。

車で送ってもらうとき、酔って 眠くなっていると、手を握った り、頭をさわられたり、肩を抱 かれたり、抱き締められたり、 二の腕をさわられた りしま した 。

家の前に着いてからも私が帰る というまでずっと。頬にも触れ られたりしました。

でも彼女がいる男性にとって、 これはダメですよね?私もこん なことはダメだと思いながら、 お酒に酔ってしまいくっついて しまいます。
みんなへのお礼
彼とは付き合うことになりました。もちろん別れてから。彼いわく、フライングしてしまったようです。ご回答ありがとうございました。

質問者:taxmanwith
質問日時:2012-06-07 15:42:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
お互い遊びだと割り切っているのなら いいんじゃないでしょうか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 01:36:46

この回答の満足度 未設定
あなたも自覚していらっしゃるように、飲むとガードがゆるく...詳細

回答者:可哀想な人
回答日時:2012-06-13 07:10:54

この回答の満足度 未設定
本人次第でしょうが・・一変的には、あり得ない様子ですね。思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:39:00

この回答の満足度 未設定
あなたが嫌じゃなきゃいいんじゃないですか。相手の彼女に少しで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 22:14:04

この回答の満足度 未設定
その気がないのなら、相手にも彼女がいるのでキッパリと止める...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 19:24:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ