Sooda!
 閲覧数:1073
洋服屋さんで・・・

わたしは洋服屋さんに入ると、何故だかどんな店員さんにも声を掛けられません。

勝手に入って勝手に見てる感じです。

わたしのあとにお客さん入ったらそっちの対応に行ってしまい、終始放置です。

こちらから声をかけたら対応してくれますが・・・。

わたしは店員さんにそれなりに声を掛けられると話しやすくてうれしいですし、ありがたいのですが。

どうしてわたしは声を掛けられないんでしょうか?

買うつもりがなさそうに見えるんでしょうか?一応買い物したくてお店に入るんですが。

それともデブは買わないだろうとでも思われるんでしょうか。(わたしはデブですが!!何か!?)

店員さんて、デブで入らなさそうでもお客さんに、お似合いですよーて言うもんだと思ってました。

お客さんに声をかけない店員の理由て、なんだと思いますか?
===補足===
みなさまありがとうございます。
デブといえど、洋服はM〜Lサイズで、リズリサのワンピやiimkとかアースミュージックエコロジーなども普通に着ています。
洋服は11号くらいです。確かに9号の人から比べるとデブですが。
やっぱ雰囲気なんでしょうか??
ふに落ちません><

質問者:ARROW
質問日時:2012-06-07 15:45:24
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
話しかけずらい雰囲気だったのではないでしょうかそれしか考えら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 01:39:44

この回答の満足度 未設定
声をかけるのはおだてるといい気になって買ってくれそうな人か、...詳細

回答者:boon
回答日時:2012-06-12 08:55:38

この回答の満足度 未設定
結構マスコミなどで洋服屋さんの店員さんがしつこく話しかけてく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 21:32:33

この回答の満足度 未設定
最近のアパレル関係の店員さんは、あまり話しかけないようにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 19:37:12

この回答の満足度 未設定
あははは、それってあなたのサイズはないってことですよ。嫌で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 18:05:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ