Sooda!
 閲覧数:163
世の中は不公平に見えて、実は、理に叶ってますか・・・?
たぶん、他の皆さんも今までの人生、100%で表現すると、嬉しい事が35%悔しい事が65%な方が多いかと思われますが(憶測ですので、気にしないで下さい)、きっと花が開くのは、私も含め、遅い方々がほとんどでしょう・・・
もっと早めに開く人もいる事でしょう・・・
人生は我慢ですか?
許しですか?
レベルがあると思いますがね・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-08 00:08:55
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
我慢だと思います。ただ生まれるつき、スタートラインで差がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 03:29:25

この回答の満足度 未設定
人生は我慢ではなくて努力です。また許すのは他人ではなくて自分...詳細

回答者:doragon
回答日時:2012-06-11 04:46:30

この回答の満足度 未設定
人生は人それぞれですのでみんな平等ってことはないでしょうね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 17:40:49

この回答の満足度 未設定
人間には生まれつき差があると思います。自分はもう完全に投げや...詳細

回答者:ダック
回答日時:2012-06-09 15:48:36

この回答の満足度 未設定
運不運もあるので、必ずしも理に叶っているとは思いません。人生...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-09 12:35:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ